DESIGN STUDIO T.(デザインスタジオティードット)

名入れベビーギフトショップ

【当店で一番人気のサッカーロンパース】色々な種類をご紹介☆

こんにちはデザインスタジオティードットのONAです。本日はサッカー系ロンパースの歴代デザインたちを紹介します☆お気に入りデザインを是非見つけてくださいね♪

まずはこちら2013年度版サッカー日本代表風ロンパース4400円(税抜)レッドほかライン部分がローズピンクのなでしこ版もございます☆私がアルバイト入りたての頃このロンパース何枚も作ったな~と懐かしくなりまた。こちらは2014年番がリリースされてもしばらく人気衰えずでした。2013年度版は苗字がプリントできるのとカラーバリエーションが豊富なのがポイントですね!

そして2014年度版こちらはワールドカップと時期がかさなり生産が追い使いないよーというくらい人気の商品でした!胸の鳥マークがよりリアルになったことと筑波山とデザインスタジオティードットのマークコラボが印象的な一枚になっています。

2016年度版がこちら!今書きながら築いたけど2015年度版は???あれ??ないー笑。。。ただ2016年度版は2種類リリースされいているから許してね!こちらは以前とプリント方法が違うため色々なカラーが豊富に入っているところがポイントです!さらに袖の部分は最高級のグリッターシートを使ったゴールドの星マークが華やかさを演出してくれます。ただプリント面が広く、給水面的なところで気にされる方は2015年度版2017年度版がおすすめです☆

ホワイトの方は印刷面がやわらか~い色合いで涼しげなデザインです。今まで紺色かロイヤルブルーのデザインばかりだったので新鮮ですよね!こちらも袖部分はキラキラのシルバーを使っています。

最後にリリースされたばかりの2017年度版のユニホーム風ロンパースは今までの中で一番完成度が高いのでは?と思えるくらいいい感じの出来栄え★胸マークのリアルさの追及と炎のマークが印象的です!

皆様どれが一番お好みですか~?当店では随時ベビーモデル募集中です。ご購入の方で写真を提供していただける方!ご協力おまちしております。

私ごとではありますが、明日から産休にはります。いつもデザインスタジオティードットをご愛好いただきありがとうございます。また一年後に皆様にお会いできるのを楽しみしていますー♪それでは★

 

カテゴリー:blog

ページトップへ